ダイヤモンドも宝石も時計も絶賛高価買取実施中★ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「御池店」

おはようございます♪
村岡です(* ̄Oノ ̄*)

雨か雪かはっきりしない物が降ってましたね(・ω・)/
最近慣れてきたのか洗濯物の心配をしなくなってきました(ノ´▽`)ノ

降った瞬間諦めきって考えすらしないという
無の境地ッ!
釈迦になれるんじゃないでしょうかね(*^ー^)ノ
心が綺麗、汚いは別で(-"-;A

さッ僕の心が綺麗か汚いかは置いといて

すごく綺麗な宝石をご紹介させて頂きますヘ(゚∀゚*)ノ


ちょ~~ッッと画質悪いですか(T▽T;)
でもなんとなく綺麗なのはわかっていただけるはず(^~^)

5.91ctのサファイアに1ct以上のメレ(´∀`)
しかも綺麗ヽ(゜▽、゜)ノ

お持ちいただいた際値札が付きっぱなしでしたが、
なんとまぁ・・・ウン百万( ̄□ ̄;)

しっかり買い取らせて頂きました(^~^)

続きまして

ショパール

ハッピーダイヤモンド

750

ベゼルダイヤ

ゴージャスな時計ですね~(^ε^)♪

中でクルクル回るダイヤモンドはいつみても洒落てます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんか増えてるーーー??

そうです(^~^)

一緒にショパールのハッピーダイヤリングも買わせて頂いてます(*^ー^)ノ

ありがとうございます(o^-')b

高額な商品を次から次に買わせて頂けるのも
信頼されているからこそで、これからも期待に応えるキッチリ査定で
じゃんじゃん買って参ります(*^o^*)

皆様のお越しも心よりお待ちしておりますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


MARUKA ブランド買取専門ホームページはこちら! 僕の地元の友達がボードに行った際にチョケた写真が
ツボでツボで(σ・∀・)σハハハハハh~

そんな「右」!!アピールされても・・・・ねぇ?wwwww