カルティエのハイジュエリー ディアマンシリーズ買取致しました! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは 烏丸御池店の川本です。(*^.^*)



今週の京都は比較的 暖かい??  寒さがまし??


そんな まだ過ごしやすい気温です! ニコニコ


ウィンタースポーツもしなくなった私なので、

冬って必要?? とつい思っちゃいます。 べーっだ!



本日 頑張って買取させて頂いた ブランドジュエリー達を ご紹介!








カルティエ


「ディアマン レジェ ドゥ カルティエネックレス」


品番:B7059300  定価¥220,500(税込)









カルティエ


「ディアマン レジェ ドゥ カルティエブレスレット」


品番:B6037200  定価¥134,400(税込)




シンプルかつエレガントなデザインのカルティエの

代表的なジュエリーです。 ラブラブ!



一粒ダイヤのアクセサリーは 他ブランドも出されていますが


カルティエになると 高級感 が出てきますね 音譜



上品で、カワイイ!! 音譜




プレゼントならコレかな?? なんて



思わず頑張って買取しちゃいました!! www



カルティエ ルイ・ヴィトン ブルガリ ティファニー



ヴァンクリーフ・アーペル ポンテヴェキオ 等々・・・ 宝石白宝石赤宝石紫



ブランドジュエリー全般的に 限界MAXで買取させて頂きます!!アップアップ



買い替え、売却をお考えの際は


ぜひ一度 マルカにご相談下さい!!






MARUKA ブランド買取専門ホームページはこちら!