シャネル『ラパン チェーンショルダーバッグ』 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんばんは、たうらですぶーぶー

午前中に、自分のセーターに穴が開いているのを発見しました。
お腹のあたりなので、引っかけたりしたら気づくはずなんですが、
まったく身に覚えがない・・・

引っかけて破れてさらに気づいてなかったらだいぶヤバいですが
とりあえず捨てますエリザベス




シャネル『ラパン チェーンショルダーバッグ』
一足早めの冬物セールより♪
ふわっふわのラパンで作られたチェーンショルダーバッグです。
ほんとにもう、やわらかい!手触り抜群です。
そして軽量。冬しか使えないアイテムですが、それだけにお手頃価格でご提供です!



実はココマークが埋もれている。



フラップを開けるとファスナーが付いているので、ちょっと安心な設計。
ココマークを使った裏側のデザインも可愛いラブラブ



内側です。
アイボリーで、やわらかいラムスキンで作られています。
シャネルロゴもアイボリー目
こうやって開口部が大きく開くのもいいですね。



閉店後の御池店にて・・・
カジュアルスタイルにも合いますね音譜


今現在店頭には飾ってないのですが、お声掛けいただいたらお出しします。
見たい!って方はぜひ御池店までお越しくださいラブラブ


シャネル『ラパン チェーンショルダーバッグ』ラパン×ラムスキン【中古】【CHANEL ラビット...

¥188,000
楽天


ブランドショップMARUKA 楽天市場店はこちら!