クリスチャン・ディオールも高価買取ッ!! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「四条大宮店」



こんばんは♪


今まさにこの記事を書いてるページの横に

高橋愛とあべこうじ 結婚会見」という見出し記事に

違和感しか覚えない村岡です(* ̄Oノ ̄*)ww


美女と野獣??


出た出た・・・と思っておりますにひひ


そんなこんなでおそらくプレゼントしたであろう?

お財布のご紹介です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はねぇ

新しく画像加工のアプリをダウンロードして

加工して楽しくなって全部加工していますσ(^_^;)


ではッこちら★

Christian Dior(クリスチャンディオール)

レディーディオール ラウンドファスナー長財布

新品未使用品

見て下さいッ!!

この見事なグラデーション!!

ブランドが影を潜めてますねもう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いやいや主旨が変わってる??


危ない危ない・・・


僕の悪い癖ですドクロ


主旨を忘れやすい・・・w


中を開けるとこんな感じです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


はぃッ出たッ!!

何度も言いますが見事グラデーションッ~!!w


公式ホームページに使われたらどうしよう・・・


なんてほざいたら、デザイナーに怒られますので、

心の中に留めておきます(*゜▽゜ノノ゛☆ww


D」「I」「O」「R」金具(チャーム)ももれなくセットで付いていますp(^-^)q


好きな方にはたまらんッでしょうねにひひ


そして、この加工アプリに、やはり勢いづいた僕ww


まだまだ止まりませんッーーー(///∇//)




高級ブランド時計高価買取中ッ!!


ガチンコの値段です(*⌒∇⌒*)


コルクボ~ドに貼ってます(*゚ー゚)ゞ


バーキンケリー「R刻印」もうそろそろではないでしょうか(*^.^*)


こちらもぶっちぎり高価買取ですべーっだ!

そんじょそこらの他店で同じ事はできません(*⌒∇⌒*)


これらの商材もこれからドシドシお待ちしておりますヽ(゜▽、゜)ノ



MARUKA ブランド買取専門ホームページはこちら!

そして本日は

七条店改装工事ですべてが今無くなり、

殺風景に近いものになっていますが

案内的なのが無い・・・という事で

看板を本日より設置致しますo(^-^)o


どこまでも色濃く人々の頭に名前を回転させる

七条店(^人^)ww


今まさに改装中ですッ!!

決して忘れないでね★


そんな風にも見えなくもないですが、


いやはや、忘れないでねにひひ


そして皆様防災には気を付けて下さいねo(^▽^)o

思わぬところで頭打つこともあります!


僕はそんな所で頭打つんやぁ・・・

と、気づかされたのです( ̄□ ̄;)





何に???






これにッ・・・





俺そんな背高くねぇし・・・・


165cmやし・・・


まぁまぁ平均やし・・・


しかもよう見たら「EXILE」って書いてるww


若いね・・・ノリが・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)