ブライトリング キムタクになりたければこれ、なのかな?? | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

セイウチです。最近ジムも通いますがますますご飯が美味しくなってきてまったく体重が減りません。下手したら筋肉がついてきて体重増えそうです。

さて、本日は本部のほうにおりますが素敵な買取商品を。


ブライトリング(BREITLING)
コスモノートとスパシオグラフ

1884年創業、全商品クロノメーター搭載、機械と呼ばず「計器」と呼ぶ。
そのこだわりを知りたい方はこちら→「ブライトリング・ジャパン公式ページ」

いやぁ上の方は一見するとナビタイマー?と思いがちですがコスモノート。
ちょいとひとひねりきいた素敵なチョイスです。
ちょっとスパシオグラフのほうは文字盤がヤケ気味ですが機械としてはしゃっきりした状態。


ふとこいつを見て思ったのが・・・


そういえば最近この時計をどこかで見たな?






       ↑これじゃね?
これはつい数日前から流れてるグリーンジャンボのCMの1シーン
なんかこの写真のキムタクかっこよくない(笑)

ちょっと判断付きにくいですが普通はこの感じだとナビタイマーかな?と思いますがこのコスモノート見た瞬間にビビビと・・・。
で、気合の査定で気持ちよく売っていただけました。


スパシオグラフとあとオメガも買取させていただきました。

おそらくこのあと小一時間は社長と「どっちがキムタクになりきれるか」の競争が始まります。


現在気温が急激に下がっております。週末には関東地方を中心にまた大雪との予報。皆様あったかくお過ごし下さい。懐が寒くなったらマルカへGO!!!

今日はなぜかいつもの買取ページへのリンクが貼れないので

ここからどうぞ