オメガ買取~七条~ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんばんわー


閉店まであと30分!


七条店


TOMMYです!


朝からありがたい事に晴れ


流れるようにご来店あせるあせる


やっと今落ち着いたところなので


この隙にブログを・・・


まずはTOMMYの最近のオススメ


シンクロ画像~ww


 

 

どです?


面白くないですか??


え、微妙??(笑)


私は最後のがツボです。



 


それでは!

買取ブログ!!


本日紹介」いたしますのは


ドン!これ!


 

【オメガ】
シーマスター
プラネットオーシャン


オメガの人気シリーズ、シーマスター
オメガと海との深い関係性を念頭に2005年発売開始の「プラネットオーシャン」です!



こちら午前中一発目に持って来られたお客様。




お客様「値段聞くだけでもええかな?」 


TOMMY「いいですよ!」


お客様「他所と比べたいねん」


TOMMY「どーぞ。どーぞ。」


バシッと査定!!


お客様「他所より高い?」


TOMMY「負ける気しないです!(キッパリ)」


お客様「ホンマかいなwじ3~4件回ってくるわ!」


TOMMY「いってらしゃいませ!」


2時間後~


ピンポーン



お客様「いやぁー兄ちゃんの言うとーりやわ!」
    「ここが、いっちゃん高いわ!!」


TOMMY「ですよね!笑」


はい、


こんなやり取りを朝からしましたので


気持ちが良かったですね。笑


たまに、やっぱり他所と比べたいと言って回っていただくのですが


まーーー皆さん笑って戻って来ていただきますね(笑)


再び足をはこんで頂き申し訳ないです(笑)



という事で!!

やっぱり時計を売るならMARUKAですね!笑



それではsee you ・・・(●´ω`●)ゞ