エルメスのギリースシリーズ?のバーキン30入荷したよ♪ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちわ野口さん


毎週ちびまるこちゃんを録画しているアザラシですハマジ

そのあとのサザエさんも気になるけど、、、、花沢さん


今はちびまるこちゃんのみ録画してますラブ目チョキ



アザラシ、昨日LINEでお友達に電話したえら・・・


お友達の声が聞こえず・・・・どーん


お友達はアザラシの声が聞こえてたみたいですが・・・・


で、携帯みtら・・・・


めっちゃちっちゃく


●接続が不安定


と表示・・・ジーッ


毎回スムーズに聞こえてるのに・・・


ずーっと「もしも~~し」言いつづけ・・・白バイ


11時のシーンとした中外にでて・・・・白バイ


「もしも~~し」・・・


言いまくり・・・・


へんな人になってました白バイ

「もしもし」おばさん



TVで有名になってた


「騒音おばさん」と良くにてますね顔に縦線2


でも、


友達がWi-Fi繋げてくれたし一見落着やけどww


アニメ サザエさん公式大図鑑サザエでございま~す!
¥1,365
楽天
図鑑猪木




で、そんな話はどーでもいいんやけどな、


今日の紹介したいバッグはね空手少年

エルメスの珍しいバッグ


パッと見はバーキン目


☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆


でも、後ろを見たらギリースのライン目



☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆


で、インナーは・・・・


バーキンとおもいきや!!


ギリーズ(Ghillies)仕様!!


アザラシエルメスに問い合わせしまくりでんわ

そんな珍しいギリーズバーキン30が入荷したの!!


しかも、新品!!!


少しフラップに傷あるけど・・・


そもそもギリーズとはね・・・


エルメスが古代ケルト人の

舞踏靴を起源とするギリーを表現した新しいコンセプトライン


そーゆー事はぁと×はぁと


すーごく上品なデザインでしょ??


アザラシがおススメします★