限定☆2013年モノグラム・アップリケ ラインが登場 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんばんわ赤ちゃん

アザラシ、雑誌で12月にみてたのです赤ちゃん

そして、実際見たいと目

でも、限定なんて・・・・


知らなかったね・・・・・


めっちゃ手に入らないみたいで、


数個のみで販売してたみたい・・・


しかも、顧客のみに・・・・どーん


そんな



カワイイバッグが!!!


なんと奇跡的に


入荷したのですよね~~~~~ラブ目


☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆  ☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆





ピンクのデニムのネヴァーフルMM


2013年クルーズライン新作


M40834


キャメルとピンクの2色のみ販売から~~の!!


MARUKAにピンクが入荷ドキドキ

入手困難なので、すぐ売れちゃいそう!!


是非、MARUKA楽天&YAHOOを見といて下さい♪


ところで・・・・


夕方くらいに・・・・


アラブの方が訪れました・・・


☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆

非常にヒョウ柄がお好きみたいな方でしたすぽんじボブ


京都に観光なのでしょうかねwww


そんなアラブな方に、


こんなお財布をおススメしてみました☆


☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆

2012年草間コレクションのお財布


御池店では、いろんなお客様が


連日訪れてくれております米


なので、京都、御池に来た際には


是非、寄ってくださいね♪



☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆
おわり