テヘヘロ♪ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? 参加中

私はスーパー銭湯 派!

本文はここから



家の隣にあってうれしいのは?
  • コンビニ
  • 学校
  • 職場
  • スーパー銭湯

気になる投票結果は!?



こんにちわ・・・ふぅ

↑・・・・

MARUKA女性カメラマンの最初の意見です・・・目

で・・・

数秒後・・・目

答えが変わりました・・・・

え?

駅みたいです・・・・目

駅・・・・・電車

なぜかというと・・・・

近いほうが便利だから・・・・鬼灯2

ってか、ぜったいうるさいし白バイ
隣やん・・・

うるさいやん!!

で、次に言い出したのは・・・

バス停・・・野口さん

なんで??

お隣がバス停だと・・・

家から出たとき絶対誰かしら目合うやん白バイ

そんなアザラシです♥
ところで・・・

なんで文字が真ん中なんや・・・

あ!!

今日は烏丸御池店のディスプレイ変更してね、

秋っぽくチェンジしたので、

お近くの方は、見に来てねふぅ


そんな秋にぴったりなBAGを紹介美容院


前にもしたような・・・・気がするけど・・・

ま=前の事はすっかり忘れたふりをしてくださいwww


カバ・イパネマPM 】

定番モノグラム柄をポップなカラーリングのキャンバスにプリント☆

付属のポーチには撥水加工が施されているので
       水着をそのまま収納OK☆

化粧&小物ポーチにしてもかわいい☆

たっぷり入る大きさなので、
   デイリーだけではなく、旅行にレジャーに大活躍☆

可愛くないですか走る人
しかも、

カラーリングは夏の終わりから冬に入るまで持ってもOKキスマーク
アザラシ的におススメです☆

見た目より落ち着いてるしね♪


☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆


MARUKA価格は

\86,800-



そんな感じでおわり===☆