Mrビーンを見てたら夜中の3時回ってましたww | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

Mrビーン最高!!!


Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」


↑おススメ


そうそうww


そうそうww


私、昨日ぽちっと注文してしまいましたww


モデルの間でも人気な洗顔☆


因みに、小森順ちゃんも、歌手のSoweluちゃんも、平子理沙ちゃんや、佐々木 希ちゃん、


女優の藤原紀香も使ってるみたいww


ホットゲル!!



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ


メイク落とし→洗顔というダブル洗顔をしなくてOKOK!!


洗った後の肌が潤いが保たれてモチモチ!!


しかも、美容成分も入ってるらしいww


なので、一度使おうとww


最近いろんな物かってますwww


ちなみに、先日はクラッシー?とかの雑誌のモデルの


桜井裕美」さんがおススメしてたのをww


オラクル



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ

粧水とか美容液とか7点も入っていて贅沢!!


取りあえず、7日間のトライアルキット をww


カイスギ??



まーいいやんwww



っとーまーブランドに関係ない話を毎回するアザラシですwww


あ!!


今、韓国で流行っているブランドは、「MCM 」らしーですww


日本でもちょっとずつまた流行りだしてきましたよ~~☆


お手頃価格


でも、じつはカワイイラインもでてますww



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ お財布



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ     BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ


かわいいですwww


買おうかなww