今日は、イブ☆ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

アザラシ、22日に仕事終わりに、


ディナーに行ってきました鼻高々~♪あげぽよ


京都伊勢丹の10階にあるオープンビューレストラン


友達と☆



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ   BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ


可愛い米

そうです!!


イケメン定員がいっぱいいるイタリアンのお店♪


確かに、イケメンでしたラブ目


どーやったら、あんな綺麗な顔が生まれるのか・・・・



メロメロパーンチ的なメロンパンナグー


しかも、厨房もオーダー後の声掛け?


もイタリア語ITALIA


Posso aiutarti!!


Certamente!!

で、


その日は誰かが誕生日だったらしく、


イタリア音頭で歌ってくれてました?

かなり注目的なwww


そんで、いろいろ頼みww


ま==おいしい!!


Delizioso!!


BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ


でもね・・・


問題が一つ・・・



水たのんで・・・・15分後とか・・・・・


ないわ・・・・・カラカラ・・


定員も来ないし・・・・


でもうまいww


ザ・キッチンサルヴァトーレ・クオモ



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ  


あしたは・・・・クリスマス・・・・



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都