どうなる??アザラシ的なぁ~~~www | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

今日は最終回なので、


急ぎ足で帰宅ナウアザラシ です☆



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ


あらすじ☆


母親の死により崩壊寸前の阿須田家に、三田という家政婦が派遣されてきた。

仕事は全て完璧にこなすが、常に無表情かつ機械的で、さらに命令されれば犯罪紛いの行為も平然と行う三田に振り回される阿須田家の人々。

しかしその三田の行動により、バラバラだった家族は絆を取り戻していく・・・・


希衣ちゃん・・かわいい!!



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ ←本名 本田 望結ちゃん


三田さん・・・・笑うんやろか・・・・


早く見たい!!



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ



そんな最終回の日にUPUPUPUP・・・・・


今日は昨日言ってたブルガリちゃんを出品したの♪


そうそう・・・・


もっぱら事務所は乾燥気味・・・・;


アザラシの肌は皮むけまくり。・・・・フォローしてね


たぶん湿度ゼロ・・・・フォローしてね



並に乾燥しまくってます・・・・アメンバー募集中



加湿器がほし・・・・・


なので、眠気と戦う為に、


勝手に空気の入れ替えをwww



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ


表も裏もオープン☆


寒いですが・・・・関係ありませんwww



そんな感じでバイチャ!!



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ  BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ