。。。。。13日かもしれませんww | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

知ってました??あべさん


今年のポッキーの日は・・・・


2011年11月11日・・・・って・・・・ポッキー


1111111111・・・・・・・・・・


スーパーマツモトのポッキーは・・・・・


早くも完売したそうでwwww


11日の朝から・・・・・


おばちゃん買いあさりwww



そんなポッキーの日から2日たった・・・13日です


ん・・・・・はにわはにわはにわはにわはにわはにわ


なんの意味もないです・・・・・・はにわはにわはにわはにわ


なんの変わりもないです・・・・・はにわはにわはにわ


そんな今日は・・・・はにわ


イタリアとかドイツとかのサッカー選手が着てそうな・・・・


真っ赤なトレンチコートのお知らせ☆


■ルイ・ヴィトン


トレンチコート(メンズ?)


真っ赤ですwwww


そこからみても・・・・・



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ   BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ


ペラっとめくりましようwww



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ


↑セクシーなロゴwww目


最近の良くわからない気温差に



ほんま最適な一着だよーーーーーーーーーー野口さん



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ ←おススメの着こなしラブ目

走召!!!ダンディぽっ


パパにしたいねwww