いわっちさん・・・さいなら・・・ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちわ猪木!!


一昨日、感じた事!!それは・・・・・


アザラシの家からマルカに通う距離より・・高槻から通った方が早い・・


っと言う実感・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!www


そんなんは、皆さんにとっては


「どーーーーでもいい!!」っておもってませんかラブ目

そんなことはございませんぱぱむかっ


大変なことで、一大事なんですが・・・ネッ!!!


そんなマルカのウエブ事務所には・・・・


丸坊主の岩田君が約1年前?に入ってきましたライオン



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ ・・・・。どこを見つめているんですかね・・・


アザラシの第一印象は、茶色のスーツを着て、丸坊主だったので、


あだ名は「おにぎり」くんと言ってました・・・密かに!!


で、ほかには、チマタではベルトのバックルが


非常にデカくイカツイのんをしてたので、


そのまま「バックル」クンと命名されてて・・・(これも密かにwww)


で、今無き主任は、「イワッチ」と呼んでましたハマジ


・・・案外・・ふつぅ・・・・


そんなイワッチくんは、今月の20日で、どこかへ羽ばたいていきました・・・飛行機


そんなイワッチくん!!


今までいろいろありがとうあべさん



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ    BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ



で、


イワッチが羽ばたく4日前?


から、事務所に小さな少女が来ましたYO!!


マルカの中で、本部にいるミルキーちゃんが一番小さい子だったのに・・・ポロッ


ミルキーと並んでたら・・・ミルキーが・・・デカいじゃないの顔に縦線2


因みにミルキーは、たぶん155cm?かな・・・


そんなのに!!もっと小さいのです!はにわ


そして!!可愛いのYO~~米ラブラブ




BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ   BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ

アジエンスとくらべたら・・・・  



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ ・・・・鯵さん・・170超えてます!!


そんな凸凹のマルカ事務所情報でしたぽっ


         


今日の放送は、マンボーよりになってきた
BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ  でした★