こんにちわ★ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

今日も朝から起きたくなかった・・・アザラシですデ~~スリラックマチョキ


アザラシ昨日、ひさしぶりにバイクを動かしましたかお


ならね・・・


見たくない光景が・・・・あほ


はい!・・・ホイル・・サビサビ


はい!・・・その周りに白い汚れ??


・・・キャサリンは腐りかけてました・・・


前回は海にお出かけしてそのままやしやろね・・・


そんな汚いバイクで・・・


目的は、滋賀の南国チックなカフェやったんですが。。


友達のバイクもサビサビって事で・・


171号線のバイク用品館RSタイチ



メッキなどのケミカル剤「花咲かG

を買いに★


アザラシはケミカル剤たくさんあるんで・・・買いません★


でも、サビ落としはないので。。。欲しい・・3,150円・・・高い・・・



はじめは、宇治の中村藤吉にいきたかったけど・・・・

あがた祭りで規制されてて・・・


その先の宇治にある植物園の中にあるカフェに★


restaurant&garden chou-cho



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ


まーまーいい感じの店内で、テラスもあり、テラスに~~で、


ケーキセットを食べながら・・


BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ ///www盗撮★


まーまーなお味のケーキ食べ・・・ぱぱ


うん・・・・



・・・・なんだい??


はい!!クマンバチさん登場です★くま吉メラメラ



(もはや・・・蜂の動きの観察ですね・・・)


ハチと見ながら・・・目



その後・・・山城大橋からの~~~CB250(OLD)


八幡らへんぬけ~~の~~old


1号線で~~の~~青バイク


大山崎いき~~の~~仮面ライダー


171号線で~~の・・・・バイク


そんなアザラシ・・・次の休みは・・・洗車ですね・・・・バイクHORNET250白お風呂


おわりww




本日のおすすめ人物は・・・・


本拠地・・京都西院にお住まいの


鯵エンス 」さんです★




そんなこんなで、イザ!!