こんばんわ★ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

ハイ!!!どーも取ったどぱぱ

ほら貝のアザラシです転ぶクラッカー


今日朝起きたらびっくりでした・・・・・叫び


オカンが、毎日起こしにきてくれるんですが・・・・・


今日は、ドアを開け・・・・一言のみ言って・・・去っていきまた・・・・・


その一言とは・・・・・・・・・


雪ッ!」・・・・・・・・・


以上です・・・・なんだよ!!!!


で・そそくさ窓みると・・・・雪でしたNeゲコ太



BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ


で、アザラシ起きて、約35分くらいで家でますwww


RUNNER・・・電車・・・まにあわないよ~~~~~~www



そんな今日を、優雅に過ごす・・・アザラシです逢いたい!


話はかわりますが・・・・


1月のはじめに、友達と運動の為に夕陽に向かって走れ


伏見稲荷に行ってきました競馬


アザラシ・・・行ったことななく・・・・


長い階段があるし、いい運動なんで~~~


って事で行きましたドクロ


なんか、色んな所に階段があり・・・


ま~~~話すと長いから、勝手に想像してwww


で、長い長い階段を上りました!!!

BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ  BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ

でもね、頂上とおもったらまだ上が・・・・・


BRAND SHOP MARUKA 総合ブログ

ココから先に行かれる方はいませんでした目www


そらしんどいわwww


そんなアザラシ日記でした花沢さん


ご観覧どーもです!!!