ありがとう、2010。。。 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

いつもご覧いただき、ありがとうございますビックリマーク
BRAND SHOP MARUKAでございます音譜

さて、2010年もまもなく終了、
MARUKAでは「忘年会、送別会」が行われました割り箸ナイフとフォークビールワイン

IMG_3336

『今年一年、お疲れ様でした』

そして、

『長い間お疲れ様でした、"フ○モ"さん』

"フ○モ"さんのブログはこちら!!


IMG_3358

場所は、いつもお世話になっている、京の焼肉処『弘』


IMG_3377

IMG_3618

長い間、本当にお疲れ様でした...
そして、ありがとうございました...

"フ○モ"さんの残してくれた、たくさんのキラリキラキラな「種」を心に
花を咲かせるべくスタッフ皆で頑張って行きますグッド!

 ・
 ・
 ・

そして、
当店より商品をご購入をいただきましたお客様、
いつも気にかけてサイトやブログをご覧頂いている皆様、
本年度もご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

スタッフ一同、心から感謝申し上げます。


心の持つ「温かさ」を大切にし、ドキドキ
一度だけ来ていただいて終わりではなく、また来て頂けるような気持ちになっていただくために、
いかにお客様へ、心の持つ「温かさ」をお伝えするか

インターネット通販においては、お客様との直の接触がないために
機械的なやり取りに終わってしまいがちな中でもあっても
いかにそれをお伝えるか

大切なお客様の商品
大切なお客様の大切な思い出となる商品

私たちの手から旅立つ商品が、
お届け先のお客様の「幸せ」のおすそ分けになりますように
商品をどうか喜んで使っていただけますように
一つ一つ、全ての商品にそんな願いと心の「温かさ」を込めて

私たちスタッフ一人一人が、『幸せの宅配人』という意識で、
来年度も一丸となって頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますアップ


IMGP3357

皆様にとって
来年も、めで"たい"年となりますよう
お祈りいたします

そして、本年最後の更新とさせていただきます

ありがとうございました!!

さて、日頃のご愛顧に感謝して新年1月7日(金)~10(月)期間を限定し、
BRAND SHOP MARUKA 楽天市場店にて、
『現金大特価!限界ギリギリお年玉セール』を実施いたしますので、ぜひご覧くださいませ目
右矢印いますぐ、ここをクリックしてチェック!!

それでは、よいお年を~音譜




□□MARUKA 年末年始休業日

□□2010年12月30日(木)19:00より
□□2011年1月5日(水)10:00まで

□□上記休業期間中も、インターネットからのご注文は随時承っておりますが、
□□お問合せ並びにご注文へのご対応、商品の発送は休業させて頂いております。
□□また、当店の商品は他の通販媒体でも販売させて頂いております。
□□それに伴い、上記期間中は売約済み商品の取り下げができかねるため、
□□各サイトでのご注文と重複する場合もございます。
□□その場合は、ご注文時間の早いお客様を優先して受注とさせて頂いております。
□□何卒ご理解の上、ご了承くださいます様、お願い申し上げます。

□□上記期間中に頂きましたご注文、並びにお問合せにつきましては、
□□5日(水)より、追ってご対応させていただきます。
□□ご注文商品、並びにお問合せへは、迅速にご対応させて頂く様、努めさせていただきますが、
□□長期期間の休業に伴い、ご対応の混雑が予想されます。
□□何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。




■ MARUKA(マルカ)グループの各ホームページ

a右矢印 BRAND SHOP MARUKA - (新着商品満載の自社サイト!)
a右矢印 BRAND SHOP MARUKA 楽天市場店 - (楽天市場にも出店しております!)
a右矢印 京都 質屋マルカ - (創業60年、信頼の老舗!)
a右矢印 MARUKA WATCH - (レア品から人気モデルまでそろう時計専門サイト!)
a右矢印 MARUKA 買取センター - (全国トップレベルの高価買取専門サイト!)
a右矢印 MARUKA 金プラチナ買取センター - ("金プラチナ"、全国トップレベルの高価買取専門サイト!)
a右矢印 MARUKA 携帯電話買取専門センター - (携帯電話を売るならココで!)
a右矢印 MARUKA お酒買取専門店 - (いらなくなったお酒を売るならココで!)