アルバム | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

アユのライブに行きたい



ミルキーがやってきましたジャック



こんにちははにわ



元気ですか??



私は元気ですふふ~ん



どうでもいいですよねガクリ(黒背景用)



エリカ様離婚ですねびっくり



ビックリですねエルモ



私も離婚しようかしら



あっ、結婚してなっかたエルモ



今日はアルバムランキング載せたいと思いますよっt="ガクリ(黒背景用)" border="0" />





第5位

ザ・モンスター/レディー・ガガ





第4位

Revolutionary/9mm Parabellum Bullet





第3位

Rock’n’Roll Circus/浜崎あゆみ





第2位

テゴマスのあい/テゴマス




第1位

VOCALIST 4/徳永英明





いろいろな曲がありますね野口さん


みなさんも聞いてみてくださいねイエーイ


では・ ・ ・助けて~