★★そんな平日の昼下がり★ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは~スヌーピーですスヌーピー

いやはや・・・バレンタインも終わり、なんだか街のイベントっ気が

なくなってしまって少し寂しいですね(´・ω・`)


私の家の近くのショッピングモールも、
リニューアルのせいで中身のお店がちょいちょい閉まっていて
暇つぶしの時間も半減です(´∩ω∩`)


昨日、お休みを頂いていた私。

バレンタイン明けということで・・・ふと考えていました。

当日に想いを伝えられた人は、どれだけいるのだろう。


伝えられた人の中で、その想いが実った人達はどれほどいるのか、

ちょっと勇気が出なくて、伝えることを見送った人もいるだろうなぁとか・・・。

そんなことをひたすら考えていた午後 笑


結局、『告白はいつでもやればいいんだー!』

という結果になりましたが 笑

ちょっとしたタイミング、ちょっとしたきっかけ、

そんなことが…大きな幸せに繋がったりする今、

何かを思い何かをすることが、どれほど大切な事で、


どれほど意味があるのか、今は過酷でも

いつかきっと手に出来る幸せを思えば、

思い出話になったりもするんですねメーテル



そんな感じで、言い逃げします!


ちょっと太ってきました、スヌーピーでした~★