★節分鬼やらい★ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは★スヌーピーですいぬ

今日の朝、みなさんと事務所へ向かう途中、私だけ吠えられました。。。


スヌーピー(犬)だから・・・・??



敵視?? せつない(´∩ω∩`)



それはさておき、2月3日は節分でした!!

豆、食べ損ねましたが、家にはしっかり豆まきのあとが。。。 笑

掃除しきれずに部屋の片隅に残った。。。


豆。



そしてそれを見つけては拾って食べようとする姪 笑


なんてこった 笑

うちの子たちは皆食欲旺盛で困ってます 笑


お腹、パンパンです、常に 笑


常にお腹減らしてます、何か食べてたらすぐによってきます 笑


あまり与えたら。。。腸閉塞になるので最近は自重させてます 笑



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


シャネルのめっちゃくちゃ可良いバッグが入ってきたんですよ!


BRAND SHOP MARUKAのブログ

これ!!ふんわりしたフォルムも清楚に光るシルバー金具も、

私好みです♪