★幻アイス♪ビエネッタ♫★ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-





こんにちは★スヌーピーです♪


いや~…寒いです!!!


今日、トイレ近いです!足から冷えてます。。。


でも基本靴下嫌いだから家では裸足なスヌーピー、

冬でもアイス食べたいです!!


というか昨日もアイス頂きました!!!!アイスクリーム


おいしいミルクアイスにチョココーティングの…

アイスバー(・∀・)



さらに3日ほど前、近頃見なくなった幻の…


BRAND SHOP MARUKAのブログ

「ビエネッタ」

をローソンで見つけたのです~LAWSON

買いました。食べました。変わらず美味しく幸せでした



そんなこんなで。バレンタインまであと一ヶ月くらいですね~
実はスヌーピー、意外にお菓子作るの好きなんです♪

料理よりお菓子作る方が楽しいですヽ( ´ー)ノ

お菓子の方が食べるの好きだからですけど 笑
( ´,_ゝ`)プッ

なので、バレンタインシーズンは楽しみですね~o(^▽^)oバレンタインチョコ

誰かに渡す渡さないは別にして、作って自分でも食べるのが楽しみです 笑

そしてお菓子を渡して喜んでくれる友達(女の子)が可愛くてしかたないっす(〃▽〃)キャッ



MARUKAでも、バレンタイン特集開催中です♪
是非是非~ヽ(・ω・)ノ ミヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )彡


BRAND SHOP MARUKAのブログ

BRAND SHOP MARUKAのブログ