大変さ~~静岡 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

Hail!!!


Aaty??


JamaicaK参上にこチョキ


みなさ~ん!!夏休みはどうお過ごしかしら・・あべさんはてなマーク


Jamaicaは・・目まだ事務所に滞在しております~~~ロケット



関係無い・・私の弟は・・只今・・ネパールに滞在中(*^。^*)


で・・写真の届いたんで・・載せます


弟も・・ついでに・・・



BRAND SHOP MARUKAのブログ BRAND SHOP MARUKAのブログ
BRAND SHOP MARUKAのブログ



ででででっでででで!!!ちびまる子ちゃん


今年のJamaicaの夏休みは~~~in東京東京タワー


お隣のエネルギーお団子Kさんとともに~~走る人走る人走る人走る人



3泊4日~~★


で・・・・Jamaicaの前の席の方は・・・猪木♥


星の王子さんと・・鳥取砂丘にバイクで行くらしいで~~~す★


いいな~~~♥


私の・・・・・・ま~~~いいや顔に縦線2


そういえば・・・・本日仕事終わってから・・


以前の職場のBMWモトラットの方達とBMWのお客さんが経営してる


焼肉屋にいきま~~~す★


http://r.tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26007187/


写真しかないけど・・・美味しい~~~★





・・・・なんか・・・事務所の電球変えがはじまったので・・・このへんで・ぱぱ




BRAND SHOP MARUKAのブログ BRAND SHOP MARUKAのブログ