だまし絵vol,2 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-



ど~も~ 毎日定額給付金を心待ちにしてるマルカンで~すナゾの人¥



前回紹介しただまし絵が、わりと好評だったので




調子に乗ってもう一回いきま~すナゾの人Nice!☆





頭のリラックスに使ってくださいラーメン




じゃぁまずベタなのから!




何が隠れているでしょうか?




BRAND SHOP MARUKAのブログ















はい、正解は老婆ですおばあさん



先に老婆が見えた人は、今日はもう見ないで下さいナゾの人カチッ










続きましてはこちらの絵ですアート



制限時間2秒



BRAND SHOP MARUKAのブログ









ん~ 




画面が小さいとわかりやすいですね鹿






じゃあ本日最後の絵ですアート





カップルが湖でたたずんでいますみずうみ




これわからなかったらヤバいよ~ビックリマーク




制限時間5秒時計




BRAND SHOP MARUKAのブログ








どーでしたか?



楽しんでいただけましたか?




答えは明かしませんブル





それではまたお会いしましょうナゾの人バイバイ