ブログ担当『マルヲ』です!

漫画『ベルセルク』に出てくる
巨大な剣・ドラゴン殺しを形容した
詩があるのをご存知でしょうか?

それは剣というにはあまりにも大きすぎた
大きく 分厚く 重く
そして大雑把すぎた
それはまさに鉄塊だった


表現された剣はまあ、これですわ。


ちなみにこれ持ってる人は
プロレスラーで身長180cmなんですが
それでもなお余りあるサイズ感…。
なんていうか、まさに
鉄塊って言葉がしっくりきます。

マルヲの中の男の子な部分は
このっていう表現に毎回
少しだけときめいているのですが
これ決して私だけじゃないと信じてます。

塊肉とかもきます、グッと。


はい、当店は
スクープtv取材協力店舗です!
(しかもW取材あります)

詳細はコチラ

スクープtv HP

また、
メディアエージェンシー様主催の
ラーメン詰め放題
駐車場スペースで開催予定!

今回も2部開催(①14時~、②17時~)で
行う予定みたいなので、どちらも
参加しても良し、時間に合う方だけ
参加しても良し!

5/4(祝)マルカは
10:00オープン♪

皆様のお越しをお待ち致しております!


今後の予定を
こちらで紹介しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
============







============

【各メディア リンク】

P-WORLD(ホームページ)

LINE@友だち追加

Twitter

がんばれ!浅野くん公式Twitter

Facebook

Instagram