懐メロアワ~~
 
 
 
 
ってことで、
 
 
 
 
一回生の時に、ヘビーローテしてたスキマスイッチ久々に聴いてみましたHappy Happy BANZAI♪♪-972871235384665001.GIF
 
 
 
 
懐かしすぎて、泣ける……
 
 
 
そして、当時を回想している私Happy Happy BANZAI♪♪-EntryImage~00.gif
 
 
 
 
最近、KPOPばかり聴いていたので、日本語の、いや、意味のわかる歌詞に一人ルンルンしていますHappy Happy BANZAI♪♪-972871235384665001.GIF
 
 
 
 
特に、『月見ヶ丘』にはキュン度MAXHappy Happy BANZAI♪♪-GBv4cSs1.gif
 
 
 
 
懐メロ探しに没頭して、過去の思い出にどっぷりつかってやろうか!!!(笑)
 
 
 
 
とりあえず、増えた体重落とさねば!!