2010/10/10 懐メロアワ~~ ってことで、 一回生の時に、ヘビーローテしてたスキマスイッチ久々に聴いてみました 懐かしすぎて、泣ける…… そして、当時を回想している私 最近、KPOPばかり聴いていたので、日本語の、いや、意味のわかる歌詞に一人ルンルンしています 特に、『月見ヶ丘』にはキュン度MAX 懐メロ探しに没頭して、過去の思い出にどっぷりつかってやろうか!!!(笑) とりあえず、増えた体重落とさねば!!