今もなお! | B'z♪丸山隆平に愛の花束を♪♪

B'z♪丸山隆平に愛の花束を♪♪

ブログの説明を入力します。

今もずっと毎日のように見ている


アルバムsizeキラキラ

DISC3・4
通しで見て

ここまで見たら、やっぱり他のMVのメイキングも見たくなって、見ちゃうぷっハート
ループですキイロキラムック

そして一人でニヤニヤしております(ノ´▽`)ノ

MVもメイキングも
何回見ても楽しいト音記号あげあげ
何回見ても飽きないうきゃ音符
何回見ても好き肉球ハートハート



そして、スカパラさんとのコラボビックリ
マジで最高GOODキラキラ
スカパラさん平均年齢51歳の素敵なオジ様集団ハートいんこ


昔からずっと好きなグループうきゃ
何回も聞いちゃうし何回も見ちゃうハートハート
谷中さんが提案して入れてくれた掛け声!
最高です!!
ありがとー谷中さん>w<
しっかり練習しときます(*゚ー゚)ゞ

色々言いたいことはたくさんありますが!
とりあえず一言(`・ω・´)キラキラ
ヒナちゃんなに話してるの?
2人だけで盛り上がってるフッ・・・
二人だけ世界が違いますなぁー(笑)




そしておまけの
マルちゃんカワイーなぁーハート