ライム

 

 

 

 5年生の木ですが、沢山生りました。デレデレ

 

 

摘果して、半分の量だけ残しました。

 

 

実が大きく、レモンかと思えるサイズビックリマークゲラゲラ

 

 

 

出来を確かめてみます。虹

 

 

 

 

切ってみると、いい感じです。ラブラブ 凄く大きい!!

 

スーパーで売っているサイズは直径4~5CMが多いけど

 

これ  野球ボールみたいなサイズ  

 

8.4cm × 6.0cm ラブ

 

 

 

ペプシライム にしてみました。

 

ちゅーちゅーちゅー 香りが 全く違う!!  

 

スーパーで売ってる輸入物と別物級のさわやかな香り

 

 

 

これはいけます!!  数はまだ取れないので

 

今年から営業サンプルとして、配り 南之郷に、こんなに良い物あるんだよ

 

と言う事を、広めて来ます。

 

来年・再来年に繋がる様、頑張ります。!!