ご訪問ありがとうございます。
本日より、ブログを始めます。
ちょっとした楽しみや、嬉しかった事・気付いた事・素敵な記事などを綴っていきます。
よろしくお願いします。
先日、天気がよかったので岡山の後楽園まで出かけました。
2月20日まで休園中とのこと(延長の場合有り)、外回りを歩いてきました。
可愛らしい椿が1輪
隣接する岡山城は改修工事中です。
昨年2月21日の後楽園の梅です。
今年も咲いてくれているでしょうか。
春はもうすぐです。
ご訪問ありがとうございます。
本日より、ブログを始めます。
ちょっとした楽しみや、嬉しかった事・気付いた事・素敵な記事などを綴っていきます。
よろしくお願いします。
先日、天気がよかったので岡山の後楽園まで出かけました。
2月20日まで休園中とのこと(延長の場合有り)、外回りを歩いてきました。
可愛らしい椿が1輪
隣接する岡山城は改修工事中です。
昨年2月21日の後楽園の梅です。
今年も咲いてくれているでしょうか。
春はもうすぐです。