ご訪問ありがとうございます。

本日より、ブログを始めます。

ちょっとした楽しみや、嬉しかった事・気付いた事・素敵な記事などを綴っていきます。

よろしくお願いします。

 

先日、天気がよかったので岡山の後楽園まで出かけました。

2月20日まで休園中とのこと(延長の場合有り)、外回りを歩いてきました。

 

可愛らしい椿が1輪

 

 

隣接する岡山城は改修工事中です。

 

 

昨年2月21日の後楽園の梅です。

今年も咲いてくれているでしょうか。

春はもうすぐです。