この記事おとずれてくださったお嬢様w

 

「オンラインサロン」って入っていますか?

 

今やどこかのオンサロ入っているのって

市民権を得たというか

入りやすくなったというか

一つやふたつ当たり前?になってきたけれど

 

私も、2022になって

マコなり社長のオンラインサロンに登録したし

岡田斗司夫さんのもちょっと検討中。

(いろいろマニアックすぎる)

 

私が運営にも携わっている

「お仕事スタイル研究会」

という オンラインサロンがあるのですが。

 

子供の習い事送迎、PTA、自治会、

旦那さんの出張のサポート.

ペットのお世話、お姑さんのお使い

 

わたしはこのうちいくつかはないけれど

本当に私たちって役割が多いよね~~
 

 

優先順位がなかなか付けられなくて

日々頭の中が混乱している。。。

そういう状況ってありません?

 

わたしはありました

 

同じ感じで悩んでいる方いたらぜひ

今日は最後まで読んでみて。

 

共同主催のカオリーヌの

LINE配信メッセージから抜粋。



「先日、その「お仕事スタイルラボ」の

目標設定お茶会をして、
やる気満々🥰🥰🥰



今日の講座やお茶会でも話題になったのは、

思考整理…


講座やお茶会などで

私と話した方はわかると思いますが、

 

目標達成したいなら、

目標をシンプルにする事がとーっても大事‼️

やっぱり、目標をシンプルにして
振り返る機会って毎月必要だよね!
って事で


目標達成のためのオンラインサロン


"お仕事スタイル研究会"の新規メンバーを

今日から3日間だけ募集します。


18:00 お仕事スタイル研究会 

毎月開催している目標設定お茶会では、


こんがらがった目標をシンプルにして、

 

分かりやすくて達成しやすい目標に

変えてから

 

すぐ出来るレベルまで細分化をする場所🌹

細分化の効果についてこちらにまとめてみました

https://kirakiramamanokai.com/2678.html/


きっとビジネスコーチングとコンサルを
かけ合わせた内容だと思いますが、
3ヶ月5000円でいいのだろうか??という位、


今回も使命だったり、

ビジネスの根幹に関わるお話が出てきたり、

濃すぎる60分でした。

目標達成を当たり前にしたい方、

思考を整理したい方、

優先順位を見つけたい方にはオススメです。


お仕事スタイル研究会に参加した方の感想はこちら🌹
https://kirakiramamanokai.com/9133.html/

まもなくお仕事スタイル研究会は1周年!
価格も変わるようなお話も出ているので、
気になる方はお早めに…」

 

 

このサロンに私の友人が

去年の11月くらいから

入ってくれているんだけど

 

この目標設定お茶会

やはりすんごく内容が濃くて!w

 

サロン内にこんなご感想を

投稿していただきました。

 

 

今日は(昨日)有難うございました🙇‍♀️
とても気づきの多い時間でした。

私はスモールステップを踏むのかとても下手です。

しかし、目標設定会に参加することにより、

1月今‼︎本来の本来の私のやるべきことは何よりも、
インスタの投稿をあげてフォロワー数をあげるでした。
まずは、そこと向き合わせていただいたことに感謝です。

嬉しくてアップ♪↑♥

 

人生変わるのは何がきっかけ何だろう、

 

自分のことは自分で

気づかないといけない。

 

でもちょっとしたきっかけを

与えてもらえるのは

仲間だったり

 

自分を見ていてくれる人

だよね

 

「お仕事スタイル研究会」は

 

メンターとまではいかなくても

仲間として

見守りあう、

そんな関係ができていると

おもったのです。

 

わたしは

NGAAでも

そんな交流を作りたい

と思った。

 

人はやっぱり、

一人では生きられないものだと思うんだ。

 

関わり合いの中で

自分を磨きながら生きている。

 

わたしも、

関わってくれる皆様のおかげで

自分を磨いていけます。

 

もっと成長できる自分になれるように。

 

2022もともにがんばりましょう。

 

 

気になった方は下記訪れてみてね

 

 

 

 

■にほんキャンディブーケアレンジメントアカデミー

ご自分の感性を持て余し気味のあなた!

キャンディブーケ作家として本気でやってみたいという方は
ぜひ無料相談にお越しください。

 

機械的なやり取りは目指しておらず、

お一人お一人が活躍できるようにサポートしていきます!

 

まずは無料カウンセリングでどんなコースがいいか

ご相談くださいね。

 

 


トライアルレッスンもやっています。

 

実際、材料費+送料のみで受講できます。

 

※受講日より1週間以内に本講座お申込みで

受講料3300円をご返金致します

 

 

 



大好評のオンラインレッスン・対面も可能。

 

お子さんや介護が必要な家族がおうちにいても

おうちがアトリエ(職場)になります。

女性の働き方改革を目指しています。

 

お教室情報は
LINE登録お待ちしています(*´ω`*)☟ぽちっと

 

■gift shop Anlanjyu(ギフトショップアンランジュ)
キャンディブーケ・おむつケーキなどの
オリジナルオーダーはこちら

LINE公式アカウント
https://lin.ee/4BPuExA5W


こちらでおつくりするキャンディブーケは
もともと作家がやっていた衣装デザイナー(洋裁)
の要素を取り入れた(フラワー)アレンジメントとして
完全にオリジナルでフルオーダーで丁寧にお作りしています。


●ブーケタイプのキャンディブーケ
●置き型タイプのお菓子アレンジメント
●おむつケーキ

お菓子はキャンディのみやそのほかチョコレートクッキー
お煎餅や和菓子などのお菓子などを使って
ご予算内で制作できます。

フラワースタンド・大切な人へのオリジナルギフトをお送りしたいという場合は
こちらのLINE公式アカウントより「注文します」と一言メッセージくださいませ。

https://lin.ee/4BPuExA5W

公式サイトはこちら
https://www.candybouquet.jpn.com/