ワークショップ無事に終了いたしました。

 

ご感想

『とても楽しく可愛く出来たので良かったです』

『集中し、楽しくできました』

 

 

 

12/16は静岡のイベント、

大変お疲れ様でした。

 

埼玉から距離や時間は

そんなに遠くはないけれど

 

新幹線に乗るから小旅行気分でワクワク。

 

 

 

4歳の娘ちゃんを朝行きがけに

ファミリーサポートのお姉さん宅にお願いして。

 

息子君は学校に行くより先にママ達が出るから

 

しっかり時間通り通学班で出るように念押し

(ちゃんと出来たみたいでした)

 

ご参加者様の材料などなどを

スーツケースに詰めて💞

 

 

 
静岡はとても良かった。
 
NGAAの生徒さんも二人
お会いできたの!
 
 
 
*****
 
前半は阿比留真実先生の
占星術講座。
 
わたしは写真係、と思っていましたが
究極講座に参加させていただくことに。
 

 
もともと占星術は好きだったけど
 
真実先生の講座と
改めてみんなでワークを含めて
自分を生きることについて
考えました。
 
 
 
会場となった
 
にて
みかみのお好み焼きをみんなで堪能。
 
(わたしはネギ焼きにした!
おネギが沢山でしあわせでした~)
そして後半は、お正月にぴったりな
和風アレンジメント💞
 
 
『松の間』さん、
もと和菓子を作っていたスペースです。⇩
 
 
皆さんには、好きなお色を伺って
キットをお作りしました。
 
占星術の講座にちなんで、星座のテーマカラー
でお作りになったひとも
いらっしゃいました😊💞✨
 
 

 
そして、中身はチョコレートと
小さな和菓子。
日保ちは2022年3月までOKです。
思い思いにお菓子をデコレーションして。
 
 
 
真剣に製作に没頭する時間でしたね!
 
 
ラッピングは上級者向けでした。
みなさん頑張りました!!
 
 
思い思いに、美しいアレンジメントを目指して…
 
 
可愛くできました。
 
 
お友達に声を掛けてくださったり
いろいろと奔走してくださった
真里さんありがとう。
 
遠いところお越し下さった
幹子さんありがとう。
 
貴重な平日のお時間
ねん出してくださった皆様
本当にありがとう。
 
占星術の素敵な講座を開催してくれた
真実先生ありがとう。
 
集合写真の右側の大きな機械?は
おもちをつく機械だそう!
 
 
真里さんからお土産に持たせていただいた
『みかみ』のきんつば
めちゃくちゃ美味しかったです!!
 
 

みなさん、静岡に行くときは

みかみ

寄ってみてくださいね。

 

このイベントは、↓

4月リリースの「キャンディブーケと12星座の会」

という月額制のお稽古が始まりますので

そのプレイベントでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

リアルワークショップイベントは

東京でも開催リクエストいただき、

2名様はいらっしゃるようなので

東京でもやりましょうか。

※東京開催決まりました↓詳しくはクリック

 

 

 
さて。
にほんギフトアレンジメントアカデミーは
1月のおたのしみ講座は
 
米澤屋のお煎餅ブーケ🍘💐
1/25 13:00~オンライン限定です☺
詳細クリックまたはタップ↓
 
次回のレッスン情報もし受け取りたいという方がいらしたら
にほんギフトアレンジメントアカデミーの
公式アカウントをご登録してお待ち下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

LINE登録お待ちしています(*´ω`*)☟ぽちっと