こだわりのランチと自分を生きるための羅針盤占星術講座&ワーク

ギフトアレンジメント講座や石見せ

たっぷり詰まって6000円

お申込みページはこちら

 

 

新静岡からちょっと歩きます。

 

 

コロナの影響で、

私たちが

あまり同じ空気で

交流することは

少なくなり

 

 

オンライン通話という

便利なものを用いて

いつでもどこでも

つながることのできる

新しい時代となりました。

 

ですが、

人と人が顔を合わせて

目を見て話して、

 

タイムロスなく笑む

その場にいるだけで

楽しい、

空気を含めて仲良くなる

 

そんなことが

なかなかできない。

 

 

やっぱりなにか

物足りないと

感じているかもしれません。

 

 

わたしは2021年年末から

2022年の新しい年にかけて

 

充分に対策しながら

できる限り

こちらから出向いて行こう

 

という方針を掲げました。

 

小さなこども2人いて

シングルマザーですので

 

なかなか時間的にも

簡単にかなうことでもない。

 

 

でもかなえていきます。

 

そのための序章

まずは大好きな生徒さんのいる

静岡県。

 

会いに行きます。

 

初めましての方も

たくさんいらっしゃいます。

 

皆さんでわいわい

2022年を楽しく迎える

準備ができましたらと思います。

作るのはお好きなお色を12色から選べます。

 

12/16 新静岡のリアルイベント

お申込みページはこちら

 

にほんギフトアレンジメント

アカデミー

 

おおさとまどか