にほんギフトアレンジメントアカデミーの

おおさとまどかです。



手からビーム😁




今日は金曜で

私にとって


『おとなら

不要品処分のためのメルカリの日』


なのだけど


私用で朝からバタバタ😁💦

そんな日もあるさ~





いつもたのしみな
花束が届くサービス、

ブルーミー。


かれこれ半年目くらいかな。
 


毎週お花が届いて

今回はこんな感じ。





ちょこっとでも卓上にお花があると
癒やされる❤


詳しく知りたい、探してたって人は⇩のバナーからどうぞ!
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


ブルーミーやる前から、

青山フラワーマーケットなどで

可愛いお花見つけたら

買って帰ったりしていたから


それが自動的に届くって感じで

私のライフスタイルにあってる。 


今日もお花ちゃんと

トロちゃんに癒やされて

デザイナーさんへの業務連絡は

必ず終わらせるぞ~!



この下、爬虫類(トカゲ)出てきます

苦手な人はここでストップ!







⇩自分でおうちに帰る

フトアゴヒゲトカゲのとろちゃん

『よいしょっと』



『よう!』


餌のお皿、お醤油皿😁
可愛い。


今日もあと残りわずか!

ラストスパート頑張って行きましょう



Madoka Candy