もう、3年前になるのですかね。

 

大切なあの人に作り届けよう

簡単お菓子ブーケセミナー

 

オフィスアイムの森川先生と

共同開催させていただき、

出来たこの講座なのです。

 

ビールも入る、甘いキャンディだけで無く

おせんべいやおつまみなども。 

 

 
ご参加は男性女性と年齢も幅広く
オリジナルブーケを楽しんでいただけました。 
 
 

だれでも簡単にできるのには理由があります。

 

こちらで難しいところはしっかり仕込みをしてからご自宅にお届けします。

 

初心者からプロの方まで

やりがいをもって制作していただけるよう

レッスンしてます。

 

キット作りも奥が深いですよね

 

もちろん、手指・作業スペースは消毒して

衛生に気をつけております。

 

※タイムリーな話題なのですが、

オムツギフトの特別講座をただ今ギフトショップセラヴィさんと制作中!

 

次回以降話題にします。

 

今日は

お菓子ブーケのご案内でした。

ご興味もたれた方は是非こちらご訪問ください<(_ _)>⇩