こんにちは!


にほんギフトアレンジメントアカデミー

校長のおおさとまどかです。




念願のインナーカラーしてみたよ。


皆さんに四つ葉のクローバー幸せをお裾分け。


先日は土砂災害などの被害もありましたね。

皆さんのお住まいの地域大丈夫でしたか?

 

梅雨、ジメジメして気分が鬱々としてしまったり。

なかなか洗濯物が乾かなくて家事が滞ってしまったり。


毎年この時期を過ごすのに、慣れることは無いですね。


少しでも気分良く過ごせるように、

お花でも飾って…

美味しいものを食べましょう



こんなときだからこそ

芯は強く、でも外側は柔らかく

柔軟に過ごしていきたいですよね。


お子様をお持ちの貴女、

もうすぐ夏休みがやってきますね。


お昼ご飯大変になるけど、、、、

思い出いっぱい作って

楽しんでいきましょう。


ハンドメイド作家さん、講師のみなさんは

夏休み

お子さんと一緒にお休みする人も多いでしょう。


これは個人の考えによりますが


わたしはわたし、いつもどおり。


わたしにとって子供たちはいちばん大切だけど


子供中心の生活になることはないです。




仕事もマイペースに進めていきます

モチベーションアップ、時間管理、

すべては自分次第だと思いますよ❤


自分の手に入れたい物は、自分で手に入れる❤

1度の人生ですもんね。

共に頑張りましょうね!


Madoka Candy