数日、blogがご無沙汰になってしまった。
逆にここ数日でたくさんたくさ~ん
書きたいことがあって
頭がぐるぐるしているのだけど。

昨日は書くつもりが
むすこくんを寝かしつけをしてそのまま
寝落ちしてしまった!また~!(笑)
パパちゃんもむすこくんの風邪もらって
ぐったりしてるし…(´・c_・`)
ふぁいと!

今年2015年の2月にキャンディーブーケを
お仕事として
『よし!本気でやろう~』
と決心してから今日のここまで
目まぐるしく変化があったな…

たぶんそれは序の口で
これからもっとだと思うけど。


そう、先日。
熱が下がったばかりの
病み上がりの息子を連れて。
ごめんよ~(´・c_・`)
スケジュール押し押しで…強行突破!!

千葉県野田市内にある
おうちカフェcafe24&Beachさんへ。

右端のしましまがわたくし!ピンクのなんか出てる!!

カフェオーナーの朋子さんからいただいた写真。いい写真♪
うん、病み上がりの顔してるわ~♡
(笑)
むすこくん!

カフェがとても素敵で堪能しすぎて、ぼーっとしたのか
写真撮ってもいいですか?と聞いたのに
撮ったのがこの下の2枚(笑)
一枚目、ランチ


そして、二枚目
氷ばっかり食べるむすこくん。

来月、七夕マルシェで
キャンディーブーケのmarukaが
イベントデビューします♪

こないだのこれ!ワンコイン♡

お店にこんな風にディスプレイしてもらっちゃった~。



うふふ。いえーい(謎のテンション)



野田市に引っ越してから
市内に目を向けずに、
春日部やさいたま市
(もと埼玉県民なのでやはり行きなれた土地に目が向く)
ばっかり見ててごめん。
これからは君を大事にする!(笑)

千葉県野田市は素敵なところ♡
こうやって素敵な友達や知り合いが増えると
好きになっていくんだろうな。

ここ最近
マヤ暦、マヤ暦、耳に入ってくる。
よく聞くんだけど

考え方じたいとても好きな考え方
聞きかじりが多くこれからもっと勉強しなきゃいけないけど、
シュタイナーの考えとも近いかなと解釈してる。

オーナーの朋子さんがマヤ詳しく、
ささーっとみてもらったところ
私とオーナー朋子さんは
お互いがお互いにとって必要な関係、らしい。

( ☆∀☆)♡

どおりではじめて会った感じがしなかった!
ってかそれは朋子さんの魅力なのか。そーか。

マヤ暦をからめたwsもやってるみたい。
興味ある方はぜひご参加を。
こちらの記事参照☆


むすこくんもたくさん遊んでもらったね♪
母もうれしかったよ~

今度5年目を迎える cafe24&Beach

お庭がとっても素敵なんだよ~(*´ω`*)



去年の七夕マルシェはお庭でもやったみたい。
それはそれは大盛況すぎて大変だったようなので今年は涼しく室内のみ。

お茶していかれたい方は
予約した方がいいかも。



それにしても
5年も個人のお店が続くって
とてもすごいこと。

ワタクシ婚前、独立する前に
表参道のセレクトショップに勤めていたけど
boutique W


大好きなイラストレーター
松尾たいこさんのblogから画像を拝借。
仲良くさせていただいてました~

ここは、大手のアパレルと言うわけではなく
オーナー夫婦が経営者に近い温度で
お店を営業するということについて
いろいろなことを教えてくれた。

だから、お店の経営の経験はないんだけど
近い温度で感じることはできる。

人があつまるって朋子さんのお人柄だね~。
これからワタクシもこちらで
ワークショップをさせていただく予定。
詳細きまりましたら、
アナウンスしたいと思います♪


書きたいことたくさんあって!
作ったもののこともそうだし、
お友だちからのお客様とのご縁とか
コラボのことも。

今日書けたらまた書きます♪
寝落ちしませんように♥
書いてなかったら寝落ちしたかもと思ってください(笑)
maruka


いつもいいね!や、コメントありがとうございます。励みになります♡


キャンディーブーケのご注文は
こちらから☆どうぞ