ここ一番のNEWSは
長友ようさんに
ブログ診断の結果をいただいたこと!


画像かりました♥

ようさんに憧れて大好きすぎて
脳内で勝手に友達になっているという。

ようさんて頼れる自慢の友達みたいな感じ!

共感を与えてくれるのね。

うんと包容力のある友達ってグループにいた。
なぜだかあの子に相談しよっていつもなる。
そんな感じの愛すべきようさん。
すみません…スゴすぎる方なのに…

同世代、主婦
親近感は属性が同じだからか?

ようさんはきっと新しい時代の救世主だよ。


そう、
日本経済を救うのは主婦だよ!


ファイルで診断結果をいただく前に
Facebookのメッセンジャーでメッセージいただいて。
嬉しくって鼻血がでちゃった!
うそだけど。

そのなかで、ようさんに指摘されて
そっこー変えたのが

自撮り写真の画像サイズ。



ようさん『(画像が)大きくてびっくりしてしまいました。』

自分、恥ずかしいわ!もう(笑)
(///ω///)

パソコンでこのblogを
ちゃんと見たことがなかったのです私。
スマホでは、普通に画面サイズの画像にはなるけど
見慣れてる大きさ。


なんでこんなにあわてて直したかというと

たぶん自撮り写真がちょーおっきく
バーンて人を見つけたら
ナルシストか!で

即座にいじるタイプだからです(笑)
わたしが。

(笑)

とにかくようさんのブログ診断良かったです♡
皆さん言うように。

感想は必ずもう一度きちんと書く。
ちゃんといろいろご指摘箇所を
直したあとで……
そして、ようさんに報告しよう。



そして連日の夏日
調子こいて息子くんをプールなど入れていたら……

息子くん
高熱が出てしまった(´・c_・`)

今日は念のため病院に行って
一日中抱っこしてべったり(///ω///)

高熱が出た割には本人は遊びたがったり
ぐったりはしていない様子。
体力出てきたなぁ~

んだもんで、パソコンで作業するはずが
大きく出遅れとります……

仕事は大事。
息子くんはもっと大事。

緊急の仕事のときに、
お子さんが急病になったりしたら
どうやって切り抜けるのかな?

世の中のママたち、
とくに働くママたちは
こういった修羅場をくぐり抜けてきたんだろうなぁ
こういう話、みんなでしたいな。
経験者のお話聞きたいな。

お茶などしながら
わいわいとガールズトークしたいな。
いつまでたってもガールズで

私がワークショップをしたい理由ってここにあるかも。

同じ趣味思考のある物同士
集まって顔合わせてそこにいるだけで
少しお話しして
うんうんそうそう……
で何か癒されることもある。

WSは学びの場、
というのももちろんあるけど。

共感を集められる
そんなワークショップが理想だな

なんて思ったり。

もうすぐ梅雨入りですね。
洗濯物、大変な季節になるわ……

みんな頑張っていこう~


maruka

いつもいいね!や、コメントありがとうございます。励みになります♡
いつもいいね!や、コメントありがとうございます。励みになります♡


キャンディーブーケのご注文は
こちらから☆どうぞ