今日は急きょ、
お友だちのおうちにうかがうことに。

自転車こぎこぎ土手を通って行ってきた
家主は音楽教室を営む友人。
NPO法人の保育園で出会ったママ。

今日は、ご自宅でお友だちと集まっていたみたい。そこに急きょ合流。

お二人のママは突然&初対面にも関わらず
ウェルカムムードでとっても楽しい時間を過ごせました♡




フレンチブルの破壊力たるや。背中可愛い♡


女の子に、きゅーん♡となってるかお。
ワタクシ不細工(笑)



兄弟みたいなふたり。ワタクシのむすこくん。
お姉ちゃんはお兄ちゃん二人の末っ子だから弟ができたみたい?


誕生日3日違いの二人。幼馴染み♡
恋に落ちたりしたら面白いなぁ♪
(笑)


超絶美人ママたち( ♡∀♡)


たかちゃん抱っこされまくる。(笑)



あさこさんお手製♡

スポンジにバターを使ってないのに
とってもしっとり

こだわりの手作りヘルシーケーキ♡
美味しかった➰
本当は試行錯誤の末に、できたレシピみたい。
クォリティ高く、お教室でもすればいいのに➰って
わたしはすぐそんなことを考えてしまう。
だって、ヘルシーお菓子って習いたいし!


実はワタクシ、自分のスマホの電池切れで
ほとんど写真撮れなかった……

全部いただいた画像ですが、
ママと赤ちゃんの登場は許可とりました(^-^)v

撮影した家主ご本人が登場せず……(´・ω・`)
すごく明るくてハッピーな感じのオーラがあるかた。

次はもっと撮っちゃお➰♡


その友人の暖かい人柄は、
同じ優しさを持った人々が集まるのかな?

パラパラ雨が振りだしたら
自転車で来た私をみな、気遣ってくれて。
車で送るよ!ってみんなお迎えとかお仕事のスケジュールあるのに!!

『お互い様でしょ➰♡』
ってさっぱりしてて。

凄くいい、人間関係だなって思いました。
久々ほっこりした➰♡

同じ市内に料理やハンドメイド、
手作りに興味があって
前向きでハッピーな友人が出来て
これから楽しそうだな➰♡っていう予感がした。

ここ千葉県野田市、
引っ越して3年目くらいかな?
はじめは慣れなかったけど
だんだん好きになっていくね。
自分の街を大事にしたくなる。


今度の7/7七夕の日は
千葉県野田市のとある素敵なカフェ
cafe24&beach
さんで、
たなばたマルシェに参加します。
人生初♡キャンディーブーケの販売です。



ワークショップもとても盛んで、
テレビの取材なども数多く受けています。
何よりオーナーさんの温かい人柄の分かる
素敵なカフェです。

千葉県野田市近辺にお住まいの方は
是非遊びに要らしてくださいね!

marukaの新しい一歩です♡

それでは、みなさまよい週末を♡♡♡♡



maruka