ギフトボックスの試作品です♡

どうでしょう?

ブリキのボックスにラテン語の格言を書いてみた♪
英語やフランス語などちょっと読んで意味がわかってしまうワードよりも
ラテン語のほうが私たち日本人には
模様のように見えるかなと思って。

模様のような外国語の羅列

実は意味があるというのが、
私は好きです。

じつは、箱の底に
隠し格言も有り
ハッピーになれる格言、にしたつもり

意味を知りたい方は、
こっそりメッセージで教えますね(笑)

アーティシャルフラワーの間に実は
チョコレートのお菓子が入ってる。

全部で17個


蓋(フタ)をあけたらお花が溢れるように。


レースっぽいおリボンかけました♡
女子が喜ぶような?!



最後のラッピングは、こんな風に。
こちら、プレゼント企画の商品に使わせていただきました♡

当選なさった5ママ様、
リアルなご感想お聞かせくださーい(*´ω`*)


みなさま、こんなギフトはいかがですか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
marukaに是非たのみたい!という方
いらっしゃいますか?

キャンディーブーケのご注文は
こちらから☆どうぞ
代引き対応しております。
24時間以内に返信いたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも、いいね!やコメントありがとうございます♡励みになります!

maruka