オーダーいただいているみなさま
順次おつくりしております♡

楽しみに完成までしばらくおまちくださいませ。



さてさてゴールデンウィーク。


何度見ても笑える今日のこの一枚!!


ぎゃはははは!
顔だしパネルか!
(お義姉さんより)

今日はお隣街の埼玉県は春日部市で大凧祭りでした。
旧庄和町の大凧って結構有名みたいで
車のナンバーみたら
他県から沢山人が来ていたよ。


わかりづらいなぁ…
とにかくとても大きな和凧なんです。

連だこ。、
やっぱりスマホのカメラじゃ限界あるな(笑)


こんなのも挑戦したりして。


寝起きで、ボーッとしてる息子君


この顔…
本当は重機とか消防車とか大好きなくせに…汗

Facebookに写真載せたけど
じっとしてて偉い~と言うコメントあった♪
確かに!
息子君の後の子、ギャン泣きだった!(笑)

じっと耐えてくれてありがとう~?

maruka
いつもいいね!やコメントありがとうございます♡
励みになります!