みなさま、
プレゼント企画へのご参加ありがとうございます。
プレゼント企画こちら♡

まだまだ続きます♡
ゴールデンウィークあけ
5/7まで

この機会に是非~

メルカリではこちら♡


いつのまにかワイプで
わたくしも写る設定になっていて
写っていた…ぷーっ…へんなかお


ここで
た・ね・あ・か・し
しちゃおう!

プレゼント企画の狙い…ふっふっふ…(謎)

それは!
わたくしのギフトを体験していただくこと
そして、
メルカリに登録してもらうこと

だったんです♡

※メルカリとはフリマサイトアプリです

わたくし友人からオーダーを
いただくこと多いんですが、

みなさん割りとメルカリ使ってないよね。

登録…めんどくさい!

よね。だよね。

でね、
わたくしいちメルカリユーザーとしては!(←何者?回し者?笑)

・携帯払い可能
・乳飲み子がいても、わざわざ支払いにいかなくてもOK
・他にも決済がたくさん選べる
・送料が割安になる
・なんか楽
・安全

わりと便利だし、
メルカリのようなアプリでの
お取り引きっておすすめだなぁと思ったんです。
(ただ、手数料はやっぱりかかるけど…)

だからプレゼント企画で
登録するきっかけになればいいなぁって♡

プレゼント企画
多数ご応募いただいておりますが、
まだまだ盛り上がるといいなぁって!

どうぞよろしくお願いいたします♡
詳しくはプレゼント企画♡
メルカリではこちら♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アメブロのアプリから
メルカリに登録する方法の
おさらいです

※残念ながらスマホをお持ちの方限定です…

メルカリ
のアプリをダウンロード

②メルカリ登録ください。
紹介コードは pBb631
です。
これで300円分のポイントになりますので使ってね♪


③こちらのblogをアメブロのアプリでご覧の方



右上青い矢印↗『HERE』のところ、
三つ縦に並んだ・のところをタップしてください。


④開いたら…
電池ないね

『ブラウザで開く』をタップ

⑤ウェブブラウザで開きます
上部にURLが出てるのを確認してね。
『ブラウザでご覧ください』っていうのはこう言うこと…



⑥そこで、メルカリにリンクしている
ワードをタップ
例えば
メルカリ☆←ここ




⑦メルカリに飛びますね。





『購入はこちら』をタップ
下の方にスクロールすると現れます

購入はされませんのでご安心を!




⑨めでたくメルカリのアプリに入れました♡


こちらのページの下の方にコメント欄がありますので
そちらへ
『プレゼント希望』とご記入ください

購入はしないでくださいね!!


⑩これでプレゼント応募完了です

おつかれさまでした!

5/7以降
当選者発表&発送いたしますので、
おまちくださいませ。
プレゼント企画♡


何かお気づきのことがあれば
是非コメント欄へコメントくださいませ(*´ω`*)

maruka