キャンディーブーケのmarukaです。
ただいまプレゼント企画実施中
詳しくはこちら♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、わたしのところにもやって来た♡

なかなか書けなくてごめんなさい~(*ToT)

5デイズアートチャレンジ
Facebookなどで見かけることはあったけど、
衣装もアクセサリーもお休みしていたし…
わたしのところにまさか来てくれるとは♡


アメブロで交流させていただいている
ソレイユのまあさんより受け継ぎました
まあさん♡
パワーストーンなど天然石を使用した
ハンドメイドアクセサリー作家さんです。

可愛いトイプーちゃんもいるのです!!
きゃわ~♡癒される!

※画像おかりしました


さて、
5デイズアートチャレンジ

『5デイズアートチャレンジとは
バトンを渡されてから20日間のあいだに1日3作品を5日間だけ記事に掲載し、次のアーティストさんを紹介するというプロジェクトです』

様々な人が繋がっていく、素敵なプロジェクトのこと。

1日3作品…×5
アーティストさん紹介
過去の作品掘り起こしてみよ♡


オーダーが落ち着く
母の日以降になるかと思うけど

20日間の間に!ていうルールにホッ…(笑)

ではではみなさんよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)♡

つづく

maruka