先日撮影したよ。

もうずっと先延ばしになっていたWEB SHOPの準備も含め、すすめておりますアップ


maruka FOR GIFT
maruka FOR GIFT
maruka FOR GIFT
こちらは新作です。
モデルはのりちゃん、撮影わたくし。ヘアーのセットもやってみました。
撮影場所はアトリエの片隅です。

このピンクのはいまのところ在庫ありで完売したら予約になります。
(画像選択するとchiwachiwaさんのショップページにリンクしています)

今月は製作と、ウェブショップの準備に費やそうとおもって
引きこもろうとおもいましたが・・・・

やっぱり年末なので忘年会のお誘いも多く(ありがたや・・・)
ぼちぼち外に出ようかなといった感じ。


maruka FOR GIFT
maruka FOR GIFT

このヘッドピースちょっと手直ししました。
旧バージョンは
お鼻のラインがゴールドじゃなくて黒のラメ入りの糸だったけど
はっきりお顔が分かるようにゴールドに。
あとお髭のぽつぽつも真鍮のビーズでつけました~★★★
形も直したら頭にフィットする感じになった!

きゃお~かわいいいいいラブラブ!自画自賛。

年末のお出かけには連れて行こう。
酔っ払って無くさないようにしよう。

ワタクシ、三十路独女ですがシンプルめなワンピースとかだったら
大人でも充分、こんなん好きな方でしたら特に。
パーティだったらお着物もいいし派手めな感じでもいいですけどね。

maruka FOR GIFT

三角帽も装着するとこんな風に。↑↑↑

maruka FOR GIFT

雰囲気いいね~★

またいろいろなショット撮ったのであとでまた改めますわ。
洋服もお着物も楽しいね。

もういっちょ

maruka FOR GIFT
maruka FOR GIFT



(marukaのヘッドピース)は、いつ着けるの?とかよく言われますけどwww
ハレの日はもちろん普段でもいいと思います。

モードでも古着でもなんでも好きなもの着て生活するってすごく素敵なことだと思います。
と、ラフな格好でPC向かってる私が書いてみてますがw
着ること楽しんでいる人ってとても素敵に思います。

衣食住、全部が大事だし、やっぱり窮地に立たされると
命と隣り合わせである食や住が大事にされると思うけれど
それでも楽しむって事は心の栄養になるのかなって。

先日TVドキュメントやってた、マルイさんの企画で
被災地でのチャリティーというのかな、ただ洋服を寄付するんじゃなくて
ショップ風にディスプレイして接客もするの、
お客さんはとっても楽しそうだった。
あったかいものが欲しいって言って、
それでもおしゃれなもの・似合うものって選んでいて
丁寧な接客もあってかみんな笑顔だったよ。
そういうのみるとファッションができる事って希望がわいてくるね。

年末年始、着飾る機会も多いと思うので
marukaのヘッドドレス、是非トライしてみて欲しいと思います^^


maruka