皆さん こんにちは〜
楽しみにしていたDoohickey vol 18が届きました!
試しカットを致しました。
まだ届いたばかりでカードを作る段階まで行っていませんがかなり可愛いセット内容ですよ❤️
{838A6E5C-7D5D-4593-BC57-B0BAD69116E2}
じゃん!全体像。
可愛いショップが出来上がりそう〜ラブラブラブ

{0D24B8B5-433F-4426-A843-1190A3ED9DB1}
きゃっほーラブラブラブ
縁が可愛すぎ!だいたい6インチ四方かな。
着色してみたー照れ

{AC665C95-E9D8-420F-B11B-1788C89BCB6C}
ドア、開閉できますラブ
これ、このまま使っても良いし窓とドアをセパレートして使っても良いお願いシェード?っていうのかな
これもどストライク!着色したけど、違うペーパーを貼っても良いよね。兎に角可愛いに間違いない!


{3A288A3B-E2E1-4C3B-A220-0F325E5979D0}
大きめの枝と花のダイはアーリーバード。
ツボの枝はこの枝をカットして使ってます。
もちろん、今までたくさんの枝のダイが発売されているのでそちらを使っても良いドキドキ

{341312C3-C352-4B13-8545-A553B6F8D36C}
ATCにもジャストなサイズのサボテン!
これがまた可愛すぎニヤニヤ

{A18E6656-E9AF-4EDD-9779-2DF0D93258C4}
ラベルに使えそうな物やその他諸々。

今回もマグノリアらしいラブリーなダイばかりでした。大満足ですドキドキドキドキドキドキ