皆さんこんにちは。
前回のブログでご自愛くださいって書いて、自分が風邪気味ですあんぐりうさぎ
喉がイガイガしますーーーー
新作色塗りしました。
すーーーーーっかり色々忘れてました。
水彩紙によって塗り方変わるんですが、記憶がチグハグになって、あれ?あれ?上手くいかない(^◇^;)
何枚もやり直しました。
{EF58B8F2-15BC-4493-943A-406B432865E7}

水彩紙はラングトンホットプレス
ディストレスマーカー
インカー出すのめんどくさくてマーカーのみです。
ビンテージフォトって、インクとマーカーでは色味違いませんか?
私だけ???劣化したのかなーーーあんぐりうさぎ

ラングトンのホットプレスはインクの浸透が早いのでのんびり塗ってたらくっきり筋がついちゃってグラデーションが難しい。
でも、慣れると使いやすい水彩紙です。
個人の感想ですけども、
メメントでスタンプ押すときはこの水彩紙でないと色塗りの時、滲みまくって汚くなるんです。
通常はアーカバイルですけども。
時々メメント使いたくなります。

皆さんはどうされてるのかなー。
では、皆様は風邪など召されませんように!

ゴホゴホ.......