みなさん こんにちは。
今日はずっと放置してたカードを仕上げました。
途中からどうにも進まなくて破棄かなぁとぼんやり思ってましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
結構な数が最後まで行かずにサヨナラしてますから、ここまで来たら無理くり完成あんぐりうさぎ
{6C0DE855-9E8F-4E3F-8B3F-614CC8EA670C}


はいー。右の花部分がもう、超絶気に入りませんゲロー
でも結構ペーパー重ねてます。エンベリも。
勿体無い精神爆発。
こんな時もある。そう言い聞かせて備忘録アップしますガーン
これが案外後から見返すと失敗した所が忘れずにいられていいんです。
マグノリアの公式ブログにはアップしませんけどてへぺろうさぎ
では皆さんインフルが猛威を振るってますがご自愛ください。