往復3時間の運転

行きは良いけど
帰りは、もう目がやられる〜晴れ

真夏のコストコ購入品



冷蔵冷凍品は

すぐに冷凍庫へ入れたけど

↑これは、もう週末まで玄関かな…



強炭酸水が激安でした♡



コストコでパン類は

ほぼ買わないんだけど


ココアヘーゼルナッツベニエ

試食が美味しすぎて購入♡

ミニサイズなのも良い!


帰宅したら、シュガーパウダーが

溶けてたけど…不安


それでも、全然美味しかったです。




グミサプリが久々のクーポン♡

↑友達家とかの分込み



息子の歯ブラシ

すぐにボロボロにするので

こうゆう安いので良いかなって知らんぷり


3ヶ月に一回の歯科受診で

何か注意されたら

元に戻します。




手口ふき用が欲しかったのだけど

テーブル拭いたり

洗濯の竿を拭いたりに使いたくて

クーポンが出てた、お尻拭きを購入指差し


赤ちゃんのお尻が拭けるなら

どこでもふけるんじゃない?



久世福商店の万能ごま

リピート


これ、息子がめっちゃ好きで

ほんとに万能



キャスター付きワゴン


全然、買う予定じゃなかったけど

クーポンでてたので♡


何かしら使うでしょひらめき

息子の机周りのごちゃごちゃ入れとか…


白が圧倒的に売れてました♪



あとは、いつもの冷凍品

ポンデケージョがクーポン出てたから

2つ♡


あと、ナゲットもクーポン品♡


それとパパのお弁当用の唐揚げね。


写真に写ってない購入品は

あと、ハイローラーと舞茸くらいかな?



友達が買ってくれた

ハニーシークワーサースムージー目がハート

めーっちゃ美味しい♡


息子はソフトクリームを

買ってもらってました♪


真夏のコストコは

何かと疲れる〜

次は、学校が始まってから行こ。