昨日よりも、更にお天気が良かったので

息子と桜の咲いてる公園4ヶ所で遊んだり

小学校へも寄ってサッカーした後、

(知ってる上級生に混ぜてもらってた)


まだまだ元気だなーと

(私がね。息子は常に元気)

家とは反対方向の桜通りを

更に歩いてお散歩をしてきました♡


どんどん歩いてると、行った事のない公園で

息子のお友達に遭遇(╹◡╹)!

ママは公園にポツンと取り残されたり…


さー帰ろうと、行きと別ルートで帰ると

また、別の公園で今度は2人の同級生…


公園と反対側を歩いていたのだけど

お互い見つけた瞬間に

車道に飛び出すかの勢いで

「おーい!」と走り出すから、怖い( ;  ; )


もう帰るところなのーごめんね泣き笑い

お友達にバイバイだけして歩いてたら、

精米帰りの主人が通りかかったので♪

乗せてー!と乗り込んだら…


ドコモに付き合わされました悲しい

洗濯物を取り込みたいのに…

ご飯の支度したいのに…


でもパパは、たまに役に立つ事もある。


カメラ付きのキッズケータイが

1円♡発見


先月は、カメラ付きじゃない方の

キッズ携帯のみが1円だったので、

その時は、迷いつつ

息子がカメラ付きが良い!と言うので

契約せずに、見送ったのです。




先月契約しなくて良かったー


+メッセージも使える♡

解約しばりもないし

月550円のみ

もちろん契約手数料3850円?は必要用です。


1人で遊びに行かせる事は

まださせてないし、

週2日程、家で1〜3時間の

留守番があるかないかだけど


息子、大喜び♡


まだ、お友達に番号は教えないでね〜。

予防