名古屋港水族館 夏期限定の
サマーナイトアクアリウムへ行ってきました

お土産から(*´艸`*)


■息子はニモ(カクレクマノミ)の子供用靴下はーと。

輪の付いたペンギンに取っ手がついていて
コロコロ押すやつが欲しかったけど
取っ手が長くて、まだ歩き始めの息子には
危なかったので、見送り。(*T^T)

■我が家には“ちんあなご”の耳かきはーと。

■大きなシャチの模型の前で撮った
記念家族写真 1200yen


■ディズニーのお土産を頂いた友達家には
ちんあなごの耳かき
ふぐのバターナイフ
水族館限定プリッツ

ちんあなご耳かきの使い心地ですが、
痛くなくて使いやすかったよ♪と
お友達からお礼のラインが来ました

私も明日、使ってみよ(*´艸`*)


水族館に到着するまで車で寝ていたので
ブーっ( ・ε・)な息子。


だけど、お魚を見たらすぐに
ご機嫌になりました。


水族館の中も、暗めでナイトアクアリウム仕様


ペンギンがプカプカ

可愛い(*≧з≦)


海亀の赤ちゃんはーと。


楽しみにしていた夜のイルカショー

前から5列目くらいでしたが
ギリギリ水は被らなくて済みました。


だけど、あまりの迫力に


手をパチパチさせて喜んでた息子が
途中で号泣(笑)

観客の『おぉ~っ!』『きゃーっ』という
歓声にびっくりしたみたい。

以前のシャチのショーの時は
もっと迫力があるショーだった記憶があるので
あっという間に感じましたが

息子は、まだ大きい生き物は苦手みたい
konatu

涼しくなったら行こうと思ってる
二見シーパラダイスのセイウチを
間近で見たら、大パニックになりそうだわ…
(*´ェ`*)


帰りは、お外のイルミネーションも
綺麗でした♪

今日で9日間の主人のお盆休みも終わり顔7
一週間前に戻って欲しい~!