奈良公園にお手洗い(綺麗な)あった?
授乳室とか、あるような所ってないよね?

と主人に伝えると調べてくれてました(^-^)

そこは↓


【奈良県庁】

正面玄関で“せんと君”と鹿がお出迎え。
この建物の向かって右側に
セブンイレブンがあるので
そこから入って行くと
すぐに授乳室があり、奥にトイレもあります

綺麗だし、東大寺や奈良公園周辺から
徒歩圏内なので小さな子供さんがみえる方も
もちろん、そうでない方にもオススメです。


時期的に、暑くも寒くもなくで
歩くのにちょうど良くて、

山もとっても緑が綺麗で
鹿も穏やかでしたぐぅ~。

小鹿もいっぱいいましたよ♪



小鹿が寄って来てくれた時
息子は「うぉーうぉー」と
ご機嫌だったのですが…





大人の鹿が沢山いるところで
急に泣いてしましたsei

別に怖いことしてきてないんですけどね…

鹿も困り顔( *´艸`)




東大寺では、大きな大きな大仏さんに
また「ウォーウォー」と
興味をしめしていました♪

↑大仏さんの鼻の大きさと同じ大きさの
柱の穴も、くぐってきましたスマイル

無難息災のご利益があるそうですきらきら


今回は若草山と五重の塔に行く時間が
なかったので、また次の機会にはーと。