久しぶりのアフィリモード | 丸山塾5期6期 塾生のアフィリ作業日記

丸山塾5期6期 塾生のアフィリ作業日記

丸山塾5期に入塾後、さゆり塾2期に入塾しました。日々の作業についてメモっていこうと思います。

1年10か月振りのブログ更新です。

 

超ゆるゆるモードでアフィリは続けてます。

 

今は普通に生活できるくらいは稼げてますが

報酬は横ばいです、、。

 

 

なぜかガツガツやるって気にならずに、

ゆるゆるアフィリ生活中です。

 

 

ですが、もう1年以上のんびりアフィリ状態なので

ちょっと飽きてきた感があります。

 

 

そろそろ7桁行きたいなぁって

思い始めました。

 

 

100万とか200万とか毎月入ってくるって

どういう感じなんだろうって思って。

 

 

旅行とか、行きたいときに行きたいとこに行く。

 

まぁ、今も狭い範囲では行けてるとけど、

やっぱりお金の制限は全然あるもんね。

 

 

あと、値札見ないで欲しい服を買う。

銀座の高級寿司のカウンターで食べ放題。

キレイな夕焼けが見れる広い部屋に引っ越す。

海外に行きたいタイミングで行く。ビジネスで。

 

 

とか、、、

 

物欲のかたまりみたいだけど、

やっぱりある程度お金持ったら、

まずこういうことはやってみたいですよね。

 

 

ということで、

最近ようやくアフィリモードになりました。(・∀・)

 

 

で、そう思った途端PCが壊れ、

iphoneのバッテリーがもう限界になり買い替えました。

なので、1週間以上、設定やらデータ移したりでバタバタ、、。

 

 

PCのモニターは今まで使ってた古いの使おうを思ってたら、

新しいPCには古いのが1台しか繋がらない、、。(*_*;

 

 

しょうがないから1台で使ってたんだけど、

今までデュアルで使ってたのが1つになるとやたら使いづらい!

 

 

で、amazonでモニターを一台買ってみたんだけど、

古いモニターと新しいモニターの画面の差が激し過ぎて

2台並べるとなんか気持ち悪い。

 

 

古いモニターは思えば10年以上前ものだから、

まぁ寿命ですな。

 

 

で、今日追加でモニターを購入。

明後日には届くらしい。

amazonは安くて早い。ホントありがたいわ。

 

 

これでようやくPC環境が整って

作業しやすくなる~!!(^^)/

 

 

今月から特単もらったので

サイト作り頑張ります。

 

しばらくサイトはメンテがメインで

新しく作ってなかったので、

今月はリハビリも兼ねてシリウス使い倒します!